ここ1週間ぐらいパソコンが重くてネットも満足にできなかった状態だったけど昨日5時間ほどかけてメンテナンスしたら今日は快調。
ジャンヌダルクのCDを借りたいんだけどCCCDなのね(´・ω・`)シングルが取り込めなかった。友達がカラオケで歌っててハマったんだけど「Dry?」や「ヴァンパイア」とかエロスな歌詞なんだけど凄く切なくて綺麗なのよ。この前バイト先の人と仕事後にカラオケ行ったときに「Dry?」歌ったら「何このシモネタ!?」ってビックリされた。確かに『イカせて!すぐイカせて!過去も白くなるくらいに』ってモロですわな。最終的には買うか…。

10枚のレポートにそろそろ手を付けます。いい加減やり始めないといつまでたってもやらないもの。5時からバイトなので調べ物ぐらいはできるかなー。