シーズン

忘年会シーズンです。今年は去年とは違い、毎日2階の宴会場が埋まってる状態。やべー疲れとれないー!
今日は大嫌いな大学のサークルの宴会。でも先輩がやってくれるらしい☆
昨日は1時すぎまで仕事して、先輩と一緒にお客さん(大人カップル)に飲みに誘われ行ってきた。
最初は先輩が仲良かったお客さんなんだけど私も気に入られた。先日久しぶりにご来店したときに、2階の宴会が終わって1階に降りたら「あー!キャナちゃーん!!」と喜んでもらえて凄い嬉しかった。
常連さんたちに最近、凄い話し掛けられる。こういうのはやっぱりバイトしててよかったって思う。それと、もう常連さんたちとも会えなくなると考えると凄い寂しい。
1月まではバイト行くけど、実質戦力として働くのは12月まで。やだやだ言いながらも私はやっぱり今のバイト先が好きなのです。