腫れてる。

昨日で怒涛のバイト生活は最後だったのに、最悪な最悪なバイトでした。
お客さんや従業員の前では泣かないでおいて家に帰ってから泣こうと思ったのに、あることを皮切りにプツンと糸が切れて涙が止まらなくてずっと泣いていた。家に帰っても彼氏さんの前でボロボロ泣いて3時間ぐらいノンストップで泣き続けた。
すぐ泣き出す私はすごい弱虫だと思う。昔は滅多に泣かない人間だった。今年はなんだか物凄いいっぱい泣いてる。正直呆れる。もうすぐ社会人なんだから…社会に出たらいっぱい傷付けられるんだから…こんなんじゃ無理だ。
でもね、親しかった人の態度が急に変わるとめっちゃ恐くて、謝ろうと思っても話し掛けることすら出来なくなるぐらいに私を拒絶して、悲しかったし恐かった。
私はバイト先に何も残せなかった。でも1月はほとんどバイト行かない。後悔ばかり残る。
とりあえず今日は忘年会。行きたくない。でも行かなきゃ逃げてしまうだけ。