トシワスレ。

 忘年会は送別会のメインが一人風邪でダウンしちゃって少し残念。でもOBOGの先輩方も顔出しで参加してくださって、いいものになったと思います。
2次会のカラオケは途中から社員さんたちの真面目な話しになっちゃって…空気が悪くなった。だから気にせず音量調節しながら歌ってました。
ラストは5回ぐらい連続で店長のテーマソングで一気コール。店長はビール3杯ぐらいやってた…。参加者10人全員やったわけで。私も生を一気しました。遠くに光りが見えた…!

帰って2時間寝て今から実家に帰ります。地元は氷点下だってよー!!!死ぬ…。今回は3日間しか帰らないのであまりのんびりできなそう。


昨日のことは酒の席でポーンと抜け飛んで大丈夫だった。店で大泣きしてたのでそれは昨日いた人みんな知ってるんだけど、彼氏さんが相手に「家帰って来てもずっと泣いてた」って言ってくれたらしく、「お前に怒ってたんじゃないから」って言われた。忘年会行ってよかったな。
店長にも心配かけてたみたいで「昨日はよく頑張ったな」って頭撫でられた。なんか…スミマセン泣き虫でって思った。

あと1ヶ月、今のバイト先で自分の力を最大限に使おう。