魔の水曜日。

1人じゃ回るわけない全部屋の宴会4組。2人でも回らなかった…。料理も出せず飲み物もあっちこっちで頼まれて心底疲れました。
飲み物遅くなったから宴会の時間をサービスしてくれって言ってきたおばちゃんにもホント申し訳なくて、サービスはもちろんさせていただきますって心から謝った。帰るときも「本日は本当に申し訳ありませんでした」って謝ったら「いいのよー!頑張ってね!風邪ひかないでね」って言われた。
優しくて泣きそうになった。
今年もあと2週間もないんだなー。あっという間の1年だったよ。

今週の日曜日、彼氏さんと付き合って1年になります。向こうは覚えてないかもしれないけど。1年間支えてくれてありがとうございましたって感じだね。