ぴぇー。

クリスマスイヴですね!明日はクリスマスですね!!私はバイトを2日連続休みにしてもらいました☆
彼氏さんは今日はバイト、明日は本業/(^O^)\
私がバイト休めたのも、宴会が入ってないから…くそぉー!
年明けまで二人で過ごせる休日がない!1月4日に遊んでもらおうと早めに地元から帰ることにしたのに、彼氏さんは本業のヘルプですと!クリスマスプレゼント(一周年記念)はしばらくおあずけみたいですよ、飲食業なんて嫌いっ!

今はイオンの大戸屋で一人ごはん。カウンター席誰もいないゼ!つーかマック辺りで済ませようと思ったのにフードコートは家族連れでごった返してて席がない。
彼氏さんが真夜中に帰ってくるので、ハンバーグを作って食べようと思う。久々の手料理だ!しかもまともに作ったことないハンバーグ!

もう…なんだろ…色々オワッテル。
明日なんて何して過ごせばいいのやらね!誰かデートしよ?(泣)