秋物。

アキホたんと約束してたけど土日と朝まで遊んでる生活だったので起きれずに断った。アキホたん、ごめん!
レンタルしてたDVDとCDの返却日だったので返しに行ったあとぶらりと買い物に。丸井を物色するもいいものが見つからずカードの支払いだけして高島屋へ移動。
ソニプラに行って手帳をチェックしてギャミヌリィへ。仲良くなった店員さんにここ4ヶ月ぐらい会わなくて辞めたのかなぁと心配になってたら今日はいた!!目が合って会釈すると向こうも気付いてくれて「また綺麗になりましたねー!!」とお世辞を言われて不覚にも照れてしまった。とくに何かしてるわけじゃないけど…。トレンチコートを選んで試着をするも欲しかったカーキがサイズがなくて取り寄せてもらうことに。何気に取り寄せって初めてかもしれない。できない可能性もあるらしいけど。
再会に心踊らせたあとはギャミの近くにあるお店でまたトレンチを眺めていると可愛いロングニットカーデが!ディスプレイは茶色を着てたんだけどそれが…もう…可愛すぎた!!実はグレイのロングニットカーデ持ってるんだけど分厚くて今の時期に着ると暑くてもっと薄いのが欲しいと思ってたんだよね。結局、黒が一番使えて似合うということなので黒をお買い上げ。でも店員さんがずーっと話しかけてきてウザかった。しばらくあの店には寄り付かないだろう。

あとはCDSでファー付きパーカーを買った!この時期は使える!!これで約3000円!!
その後閉店間際にRMKでリップグロスをゲット☆この前見たピンク系よりオレンジ系のが使えそうなのでそれにしました。