5日。

今日は給料日。休みだけどこれから店に行って給料もらって先輩に付き合って飲んでこようと思います☆お酒お酒〜久しぶり(2週間ぶり?)だぁ(´∀`)
そうそう。この前、二階の宴会が一組あって初めて最初から最後まで一人で担当したんだけど、宴会のお客さんが常連さんでいつも話しかけてくれる人だった。その人は途中で帰っちゃうんだけど、他の人が帰るときに「お姉さん肌白くて綺麗だよねー」って言ってくれたの!!しかも「まだ十代だよね?」って!!だから恒例の「いくつに見えます?」。「俺の娘が二十歳だから…18か19でしょ」「本当ですか!?21歳ですよー」「えー?いや、お姉さん肌綺麗だよ!!」……初の快挙!!
お酒運ぶのはコンパニオンのお姉さん方がやってくれたから部屋には料理しか運ばなかったんだけどそれでも綺麗(肌が)って言われて超嬉しかった。マジLUSHと精製水とRMKのおかげだよ(*´∀`*)
今日はRMKのリキッドファンデがなくなるから買ってきた☆リップグロスですごい可愛い色があったから今度色々見て買おうかな。普段グロスとか口紅って付けないけどやっぱり手は抜けない。
LUSHも早く行きたい。石鹸はこの前買った新商品と「赤頭巾ちゃん気をつけて」とリピ買いの「桜小道ポピンズ」があるから次の新商品まで我慢。「フレッシュフレンド」は「マリンに恋して」と同じ感じだから今度は「ブラックビューティー」を買おう。