原宿

昨日は一番楽に行ける原宿まで行きました。ある程度の場所は友達から聞いてたからLUSH目指して歩いた。新しくできたビルの前を通った瞬間にLUSHの匂いwwあぁ、ここだって確信。
今回は俳句とブラックビューティーショコラのこだわりを買いました。
生パックショコラのこだわりの感想をば…。

見た目も匂いもチョコレート。小さいスクラブが入っててパック後はすべすべです。ベリーお元気?ほどのモチモチ感はないけど程よく潤っていて、ベリーが「元気」ならショコラは「綺麗」、そんな感じです。
でもね、肌に乗せたときに凄いピリピリしたの。これはいったい何なんだろう。スクラブの刺激ならわかるけど乗せただけだし…。風呂上がりはこれでもかと言わんばかりに精製水を叩き込んだ。心なしか肌が一段明るくなった。

原宿店よりも渋谷の2店舗のが好きです。