自主休講

もー最悪。一日中眠くてバイト終わって家帰ってすぐ寝たら朝起きれなかったよ!3限だけでも行けばいいのに休んだ。ぐだぐだすぎる。
ギャミにお取り寄せしてもらったトレンチコート取りに行って、ついでにミッフィーの手帳買った。高島屋の催事会場で北海道物産展やってたよ。すごい人だった。蟹弁当とかタラコとかイクラとかめちゃくちゃ美味しそうだった!でもやっぱり高い!高いよ!

これから歯医者行ってきます。皮膚科はまた今度にしよう。んで元気があったらどっかのLUSHに行こうかな。生パックが激しくほしい。
さっき偶然学校の友達に会ったんだけどいきなり「キャナくんは美白だね」と発言した。「はい?」と言うと「遠くから見ると発光してる」らしい。でも今は生理前で肌の調子が悪い…にきびもできた。
生パックプリーズ!