くったくたでい。

今日はバイトの先輩と約束した日。
【一ヶ月後までに片付けたらチーズケーキあげる】
そしてまだちらかりほうだいのマイルーム。朝から大掃除の開始だよ。ベッドの配置変えて床に落ちてるゴミを拾って掃除機かけて…いらない雑誌全部捨てて…やっと人を呼べる部屋になりました。
でも…掃除中に腰を痛めたままバイトに行って死にそうな忙しさにぐったり。人がいないだけなんだけど忙しすぎた!
明日はやばい。本気でやばい。宴会20名が4組、同時刻にスタート。でも明日はホール3人しかいないから1階が一人になるか2階が一人になるか…地獄です。普段より1時間以上遅くなった。

そして今、白ワインをいっぱいのんでめっちゃ眠いです。チーズケーキめっちゃ美味しかった。あぁ、幸せ。

昨日のぶり大根はめっちゃ味が染みてて凄い美味しかった☆

あぁ嫌だ。バイト嫌だ。