てんてこ舞い。

忙しかったさ。そりゃーもう忙しかったさ。めぐさんがヘルプに来てくれてなんとか2階は2人つけました。1階も2人だけど店長がずっとホール出てたし、宴会料理だけだしたら普通の週末ぐらいでした。でもまぁ、疲れた。
最近お客さんによく絡まれます。今日はお酌を頼まれたり(忙しいのに)、席に行くたびに話しかけられたり(忙しいのに!)、会計時に手を握られたり(忙しいのに!!)とおじ様にモテモテでした。忙しくない時は丁寧に接客するけど、忙しい時は自分が飲み物忘れたり料理の請求きたときには凄く丁寧になる。うん。
あと笑顔を絶やさない。でも席を離れた瞬間スッて真顔になるの。疲れるもん、笑顔。
もう寝るよー。明日もバイトだよー。たぶん一人で二階だよー。