手抜きでもいいじゃない。

ぽかぽか陽気の昼下がり…洗濯して布団も干した。綺麗な部屋で目が覚めるって素晴らしい。いや、まだ綺麗にはほど遠いけどね…。クローゼットやロフトにはいらないものが詰め込まれてて見たくない。これを人に見られたら…ガクブル!!
昼食はパスタ。手を抜いてレトルトのミートソースで。うん…甘い。甘いよレトルト。あと余ってた大根とたまねぎで味噌汁作った。わお、和洋折衷(゚∀゚)いつもお碗が熱くて持てなくなるので今日はマグカップを使ってスープっぽくしてみたよwww中身は立派なお味噌汁。
今度は自分でナスとトマトのパスタを作りたいな。月曜日にでも作ろうかな。

昨日の夜(というか今日の明け方)クシャミと鼻水が止まらなくって寝れずに大変でした。起きたら何ともなかったからよかった。
さぁさぁ、死のバイトに逝きますよ。昨日今日って出勤だった男子が熱出して昨日休んだ(´・ω・`)今日は大丈夫かなぁ…。嫌だ嫌だ!!なんで3人!?