久々都内。

4限はサボって(出席とらない授業なので)渋谷に繰り出しました。
お目当てはLUSHとロフト。

だが、それ以前に黒のペタンコパンプスが足に会わずに痛くて痛くて…涙  激痛にひーひー言いながらLUSHへ。最近、以前買ったスノータフィーを使ってるんだけどかなりイイ!それから甘い香に興味が湧いてクリスマス限定のスノーケーキを買いに行ったけど売切れだった…(´・ω・`)
今回は3つ目のブラックビューティー、Xmasマッサージ、オーシャンヴェールウォーター、ショコラのこだわりを購入。ポイントが貯まったのでバタークリームのオープン・ザ・セサミをいただきました。
オーシャンヴェールウォーターがなかなか優秀☆ベタつかないのにしっとりして素敵なスキンケアができそう!


そして足を引きずりながらロフトへ。角質をぽろぽろ落とす花雪肌というジェルを買いました。これはねー、オトンとオカンが温泉に行ったときに買ったのが実家にあって、帰るたびに使ってるの。オカン、あまりスキンケア入念にしないからねー、残ってるん。温泉にしか売ってないかと思ってたからViViに載ってるの見た瞬間にロフトに行くことを決意。朝使おう。化粧のノリが抜群になるの!3000円です。でも乾燥肌の人はこの時期は使い過ぎに注意。黒髪にしたことだし、ただの白肌を美白にします!

足が限界だったのでパルコまで我慢して靴探し。靴屋が変わってた…_| ̄|○ でもモデルサイズもたくさんあるオリエンタルトラフィックで履きやすいパンプスを発見!値段もそこまで高くないので購入☆店員さんが「今の靴が痛いならこのまま履いていきますか?」と優しい声をかけてくれたので速効履き変えました。
関ジュコンも横アリも控えてるので乙女部員として磨きます!
………今あんパン食っちまった…。