若いなぁ。

大学のサークルの予約が2個もあってやだなぁと思ったら他の客をキレさせるわ、店のトイレ壊すわ、店長ぶちキレるわ…もー大変でした。でもバイトもほぼ全員出勤で人数いたから何とかなって一安心。
とりあえず、年末の週末もあと4回。頑張るしかないです。
大学生のみなさん。常識と秩序を持って飲みましょうね。持込して指摘されたら「ゴミです」なんて馬鹿なこと言う幹事のサークルなんて入るだけ無駄です。痛い目みて終わるよ。若いんだからそれくらいいいじゃん…なんて言うクソはシネ。


おぉ…汚い言い方スマン。でも本当にイライラしたし、呆れたし、、、疲れたよ。

トイレ壊して流血した奴の血が店長の白い法被に付いてるの見て久しぶりに発作(?)みたいになった。衣類に付いた他人の地を見ると心拍数が速くなって頭が痛くなって凄い気持ち悪くなる。高校のガソスタでのバイト以来だった。