メリクリ近況。

先日、バイト先のYさん(以前のキス事件&告られたの人)にクリスマスプレゼントを貰いました。告られてから段々好きになってきてる自分がいるので…近い内に付き合うかもしれません。あともう少しなんだよね。
凄く優しくて大人な人なんだ。二人で馬鹿なこと言いまくっていつもふざけあってるけど、私が落ちてるときにはドライブに連れてってくれたり、仕事が早く終わったらご飯誘ってくれたり…今は精神的に凄く支えてもらってる。
周りには遊び人のどうしようもないやつだと思われてるかもしれない。私だって最初は…今だってからかわれてるだけだって思う。でもめぐさんに「キャナを見てるときの目が違う」って言われたりとか、照れながらも「好きだよ」って言ってくれたりとか、私が人と目を合わせられなかったり強引に攻められるのが苦手なところもわかってくれてて、私が間違ったことしてもちゃんと叱ってくれて慰めてくれるところとか…やばい、幸せ者だなって思う。
彼の気持ちを大事にしたい。自分に嘘は付きたくない。年齢とか関係ない。一人の人間として、一人の男性として好きだ。
「ちゃんと待ってるから」って言ってくれる。もう少し…あと少し…待っててもらいたい。そしたら彼の気持ちに応えたい。



今日も何人かで飲みに行ったけど、疲労がピークにきてる彼が途中で帰るときに私も明日の大阪行きを理由に店を出た。ちょっと速足で歩きながらお返しのプレゼントも渡した。安物だから使わなくていいって言っちゃったけど使ってくれたらやっぱり嬉しいね。

書いてて恥ずかしい…。でも今回は消さないようにする。
そんな感じのクリスマス近況です。