泣きなさい。いっぱい泣きなさい。涙かれるまで泣きなさい。
思う存分泣いたら相手に気持ちをぶつけてやりなさい。恋はもっと相手に甘えていいんだよ。愛はその分、相手を思いやることなんだから。
あやはいっぱいはっくんを思いやってきた。だからもう自分を押し込めなくていいよ。
そしてまた笑ってるあやの顔を見せて?あやの笑顔は凄く綺麗なんだよ?
私が小倉に送ってもらったメール読んだよね?はっくんの為にいっぱい頑張ったあやにはこれからも良い恋がいっぱい待ってる。私だって取り乱した。好きな人に会えなくなったんだから。私はいい女になるよ。今度徹さんに会ったら絶対惚れさせてやる。
だからあやはもっともっといい女になれ!はっくんを奪い取るほどのいい女になれ!
だから今は泣きなさい。