ムフフな席。

いづみとめぐさんとカウコンみたいな事務所総出演のコンサートに行った夢をみました。
席は通路の沿いの席。通路に安田さんが出てきて名前を呼んだら足を叩かれました。つーか引っかかれた。それでも夢の中では喜んでた隠れMです。
コンサートも終盤に差し掛かり、なぜかトイレ休憩(笑)「関ジュも出ればいいのにねー」と言ったらいづみとめぐさんから「出てたよ!まーやんいたよ!!」と言われてギャーって感じ。
そのとき!めぐさんの持ち物が盗まれる事件発生!
そのままアンコールになって通路に大量のズニアが…。先頭には龍規がいて「龍規ー、この子の持ち物盗まれちゃったのー」と言ったら「可哀相にー」ってめぐさんを抱きしめて頭撫でてた(笑)
そして私はまーやんにがっつき「まーやん、まーやん!…安達!」と呼ぶとやっと気付いてくれてお手振り。なおもがっつく私に至近距離で投げチュー。はい、しにました。
龍規のおかげか、めぐさんの盗まれたものも発見されてめでたしめでたしでした☆


そして場面変わってなぜかいろんな関ジュと電車に乗ってて龍規と話してて前にキクがケン○ッキーでバイトしてて店長にまでなったって話を聞かされた。キクに聞いたらけだるそうに当時の様子を語ってた。

というよくわからない夢でした。ちなみにコンサートの夢は一時間寝たときに見た。