躊躇と疑問。

今日は彼氏さんの仕事が速く終わるから渋谷にご飯食べに行く予定だった。でも明日は最後のレポート締切日。もともと私が先生に頼み込んで成績提出ギリギリまで延ばしてもらったんだ。だから今日は部屋に引きこもってレポートの追い込みかける予定だった。だから約束したときも「課題締め切り前日だから厳しいかも」って言っておいたんだけどね…間に合わなかったわけですよ。
昨日はバイト終わって一緒に帰らなかった。残ってた仕事片付けてて「ちょっと待って」って小さい声で言われたけど聞こえないフリして一人で帰った。ずっと気分が悪くて気持ちも落ちてたから早く帰って一人でぼーっとしたかった。結局家に帰って少ししてからメールがあって今日のこと聞かれた。課題はお酒飲まなければ帰ってでもできると思ったけど、なんか気持ちが凄い不安定だったから断った。何回も謝って。渋谷には行きたかった。早めに行ってLUSHで買い物して、美味しいご飯とお酒飲んで二人でバカな話してのんびり過ごしたかった。
結局今日も夕方、私が食べたいって言ってたおにぎり買って届けてくれてそれからはほとんどメールしてない。なんか付き合うってわからない。前より二人で会う回数は増えた。キスだってしてる。でもそこまでの関係。セックスはしてない。つーか彼とセックスするのが考えられない。私が彼のこと、まだ本当に好きじゃないのかもしれない。でも前は、会ってすぐの人とセックスしたこともあった。なんだ、この違い。
彼にはいっぱい不安な気持ちにさせてるかもしれない。いっぱい心配かけてるかもしれない。だから今度会った時に言おう。「ありがとう」って。