ときめきの導火線。

眠い…昨日ろくに寝ないで仕事行ったよ。仕事は元気に頑張りました…!
さて、エリさんのところでまさかの雅哉くんがカレンダーに載ってるという衝撃的事実を聞いた私。
買っちゃう?雅哉くんのために買っちゃう??

あたぼーよぉ!!

あ…でも昨日買い物しまくったから今金ない…。誰か…雅哉くんたちAAAが載ってるページください。着払いで。

なんて言いませんよ。借金してでも買ってやろーじゃないか!きっと雅哉くんの写りは相変わらず微妙なことでしょう。でも…でも…キャナはそんな雅哉くんが大好きなんだから☆
雅哉くんは写り込みやオフショットなら半端なくかっこいいし、生の雅哉くんなんて男前すぎて滋賀まで飛んでいきたくなるくらい素敵!
あーあーあー…まーさーやーくーん!!私、雅哉くんのカレンダー(なんか違う)のために仕事頑張るー!
そして菊岡氏もアレな写りなんだろうなぁとエスパしてみる。