雨の買い物。

会社に持っていくバッグと靴を買った。コーチの柄物はさすがに本社とかには持っていけない!靴はマルイの大きいサイズでヒールが低くてしっかりした革のパンプス。歩きまわったり車運転が多いから機能性重視。

制服が黒でバッグも靴も黒だけど、電車乗らないし、配属も徒歩で行ける今の店だろうからキニシナイ!
PAUL&JOEで口紅とフェイスパウダー。RMKのフェイスパウダーが終わるのでファンデと合わせてみた。口紅はパールの入った明るい色を。店員さんがピーチ系のチークをふんわりのせてくれて凄くいい感じなので欲しくなったよ。
高島屋歩いてネイルサロンに予約に行ったら目の前にVISができてた。ギャミヌリィがずっと改装してたと思ったら広々したVISになってて、仲良しの店員さんに挨拶。可愛い服ばかりで買い占めたくなった。でも、ワンピとか着るにはもっと痩せなきゃね…。
社員になったら嫌でも痩せる(やつれる)と思う。