食ったぁ。

キーボード、無事でした…。…よかったぁ(´;ω;`)


今日の夕飯はレンコンやしいたけをたっぷり入れた鶏のつくねバーグ、菜の花のおひたし、熱海で買ってきた干物。
彼氏は調理師なので、最近は会社のメニューに私が作った料理を入れようとしている。今日のつくねも「やってみよーかなー」って言ってた。レシピ本や料理サイトを参考に作ってるだけだから、絶対彼氏さんのが完璧にできるよね。みじん切りとか超早いし綺麗だもん。
最近は彼氏さんが休みで私が仕事の日に、お弁当を作ってもらってる。めちゃくちゃありがたい。見た目はイマイチでも、見送ってくれるときの「頑張ってこいよ」
とお弁当で頑張れるのです。