ねもす。

バイト早く終わったと思ったら15分くらい人数調整で時間とられた。木曜も出ることになった…。みんな大変だわ。
彼氏さんのうちでご飯をご馳走になる。んで、彼氏さんに便乗して腹筋(毎日腹筋する!と言ってたので毎日しなかったら別れると言ってある)を調子こいて30回したら暑い暑い!!しかもスエットに毛布でもっと暑い!!
「暑いー帰るー車出せー」と言いつつもなんとか睡眠。
朝6時半に起きて出勤する彼氏さんに合わせて帰宅。ねもす。


今日はバイトの人達と飲みに行ったときにノリで提案した夢の国?。その場で「じゃあ再来週の火曜休め!」と言われ休みをとったのに結局話が進まないからのんびり過ごそうと思ったら行くかもしれないらしい。
履歴書とES書かなきゃだけど、久しぶりの夢の国だぁ!夢の海は1回行ったけど、夢の国は…中学以来?またキャンセルになったらなったでゆっくりしよう。
とりあえずおやすみなさい。

ようとべで見たえむすて(見逃した)の大倉が可愛かったので頑張る。