子犬と遊ぼう。

日曜日、鎌倉と横浜に観光にきてたパパン&ママンが寝ている私の元へとやってきた。あまりの部屋の汚さにママン掃除開始。服を大量に畳んで、床の上のものをまとめて、掃除機かけて、ラグの上をコロコロしてくれた。ありがとう、ママン。ものすごい雷雨の中、イオンへ。回る寿司とミキシングするアイス食べた!!
あと、ママンが私の洗濯の仕方が間違ってるとぷんぷん怒りながら漂白剤を二つと、トイレと部屋の芳香剤と、水のペットボトルを箱買いしてくれた。たまには親に来てもらうのもいいかもしれない。


昨日は夕方に彼氏さんと待ち合わせてイオンにお散歩。今まで2人で行ったことなかったのでなんだか新鮮でした。ペットショップでシーズーの子どもを見て2人で可愛い可愛い連発。彼氏さんはシーズー飼ってるし、私は親戚の家でシーズーを飼い始めたからハマッた。あまりにシーズーに喰いつくので店員さんが抱っこさせてくれた!!
キュンキュン鳴いててすんげー可愛かった(*´Д`)他の犬にいじられまくってて、とくにコーギーの子ども(シーズーと同じ3ヶ月目なのに2倍ぐらいの大きさ)には踏んだり噛まれたり…可愛かったー(*´Д`)
この前行ったときにいた白のペキニーズちゃんがお出かけ中だった。かなりやる気のない子ですぐにドテーッと寝そべるのが可愛かったのに。
5時ごろに中華料理食べて食べ切れなかった3分の2を彼氏さんに食べてもらう。奴は呑んでる時以外はすんごい食べるんだけどさすがにギブだったっぽい。アイス食べて、夜に腹減るだろうから冷麺のトッピング選び。


やっぱり、一日誰とも話さないのはきついな。今日はお嬢が教育実習のため授業いなかったし、結局誰とも話さなかった。つまらん。