そろそろ2月ですね。

バレンタインどーしよーかまじで悩んでます。誰に対してもあげるなら作ったものをあげたいわけです。
困ったもんで相手は甘い物あまり好きじゃないらしいし。ジッポあげたかったけどこっちは金ないし。バレンタインぐらい消耗品だけでいいっしょ?ね?笑


いつも参考にしてるCookPadで色々見てて今の所候補が4つ。
・ティラミス→告られるずーっと前に2人で飲んでて「バレンタインにティラミス作って」って言われた記憶が…。でも作ったことない。むしろ全部私が食べたい。
・ブラウニー→普通に私が食べたいやつ。上にチョコが乗ってて美味しそうなの。でも甘そう…でも食べたい。
・クッキー→作るの1番得意。ラッピングも楽そうだし。
・ガトーショコラ→中3のバレンタインにホール3つ作った。そこまで甘くないからいいかなって。でも卵白泡立てるのがしんどい。


聞いたら「なんでもいい」って言ってたけどめっちゃ甘いのは避けたいよね。向こうが料理人だから尚更女の意地が…。こりゃもうスルーするかなとも考えてます。


去年のバレンタインが懐かしい…徹さんにあげたチロル詰め合わせ☆