やっちゃった☆

レポートに手をつけないでこんなことやってる私…。あぁ、同い年のこの人も課題忙しいのかなー。じゃあこのバトンやったらちゃんとレポート書きます。


【菊岡バトン!!!】
お好み(妄想)バトン。
キラキラの国の王子様(笑)菊岡正展編!!!!
どの菊岡さんがお好みですか?

☆部活☆
失敗して落ち込んでいるアナタに?
A,「頑張ってたやん。次も頑張りや。」と、優しく慰めてくれる菊岡先輩。
B,「先輩の敵、僕が討ちます!!!!」見た目とは違って意外と熱い後輩の菊岡さん。
C,「ファミレス行こ!!!」失敗したことを忘れるくらいキラキラオーラ全開★眩しい同級生の菊岡さん。

→B。キラキラ同級生もいいけど、果たしてそんなに元気に菊岡は誘ってくれるのか…。キャナの中では「菊岡=マイスイート腹黒エンジェル菊田」なんで。「しゃーないから愚痴ぐらい聞いたるわ。もちろんお前の奢りで」って言ってずるずる引っ張っていきそう。なのでBで。結構先輩思いだろうね。

☆電車☆
同じ車両に乗っていたいのは?
A,制服姿に萌え!!!(´Д`萌)高校生の菊岡さん。
B,私服姿に萌え!!!(´∀`萌)大学生の菊岡さん。
C,スーツ姿に萌え!!!(≧艸≦萌)社会人の菊岡さん。

→A。童顔菊岡は社会人スーツは似合わないよ。あ、でも衣装のスーツは…(*´Д`)黒髪でちょっと髪長い高3のキャワな菊岡が見たい!

☆家族☆
家に帰ってお笑い番組を見てると?
A,「これ面白いん?」と隣に座ってるくるお兄ちゃん。テレビよりキラキラお兄ちゃんが気になるΣ(゜Д゜;)
B,「こいつら、キラキラしてへんからアカンわ。そのうち消える」と、チャンネルを変えちゃう辛口な弟ちゃん。
C,「…zzZ」居眠り…!?テレビに全く興味がないたまたま来ていた親戚(笑)

→B。うちの菊岡はこんなイメージ。タメだから双子の弟ってことで…。ヤツの顔に似たら素敵だよね。

☆バイト(飲食店)先☆
初出勤教えてくれるのは?
A,質問すると「はぁ?」と、何故かキレ気味な年下の菊岡さん。
B,「分からんことあったら、聞いて。」と、めっちゃ優しい年上の菊岡さん。
C,「シフト勝手に決めてもうた★」と自分勝手な店長の菊岡さん(爽やかな笑顔つき)

→B。どんなに腹黒でもバイト先では優しい先輩がいいんだよーヽ(`Д´)ノ

☆会社☆
一緒に仕事したいのは?
A,「先輩!!ご飯食べに行きましょう!!!」可愛く誘ってくる後輩菊岡さん。みんな誘われるの待ってます(≧艸≦)
B,「最近、頑張ってるやん」と、たまぁ〜に誉めてくれるベテラン菊岡さん。
C,「最近、どう?」と勤めてる人とコミュニケーションをとるのが日課の若手社長の菊岡さん

→B。「最近、頑張ってるやん。飯でも行くか?」『給料日前は諭吉が…』「今日ぐらい奢るわ、ご褒美やで」と言ってずるずる引きずられるのがいい(笑)ベテランですよ!

☆次に回す人☆

やりたい方はどうぞ。
まーやんのもあったけどそれだとどの質問も「全部!!」と言うのが目に見えてるのであえて菊岡様で。あ、腹黒はあくまでもキャナの勝手な想像なんで叩かないでください(土下座)