そういえば…。

昨日は成人の日。弟の成人式にばかり気を取られてて気付くのが遅かったけど、ヒヨも雅哉くんも成人式だ!!
おめでとー☆☆
某ブログさんでヒヨはピンクの振袖との意見がたくさんあったらしい。姐さんたち、クオリティー高い(爆)
雅哉くんはシンプルにスーツなんだろうなぁ。
紺地にストライプのスーツだったら…(*´Д`)
薄いピンクのシャツだったら…(*´Д`)
ネクタイも紺だったら…(*´Д`)
んでもって式が終わったあとネクタイを緩めてたら…(*´Д`)
帰りは会場から「じゃあまた飲み会で」って車を運転して帰ってたら…(*´Д`)


よし、お姉さんは今年初めてのバイト行ってくるよ!妄想パワーで元気満タン!!
生理痛なんかに負けないぞー!!!