キャハりん。

おおう!そういえばオリスタって週刊誌だったんだっけ??あれ??今日買う予定だったのに寝てばっかりで外に行かなかったので…。しょたさんの表のエンジェル裏のデビルな笑顔を明日こそは捕獲したいと思います。
昔の映像とか見てると結局どんなしょたさんでも大丈夫な自分がいます。でもね、今回の金髪は見た瞬間に「イイ!」って思ったの!!こんなの凄く久しぶり…1年以上なかったかな。変化するたびに「あぁ〜…ぁー、うん」って感じだったけどその髪型が終わってみると案外好きだったりするのよね。恐るべしヤスダマジック。
でもマジサマは化粧濃すぎで3階から見ててもキツかったわよ。顔濃いんだから前髪上げちゃダメだと思う。