ラッシュのソープ。

6月末に新商品の固形ソープ・ハッピーソープが出るらしく今から凄く楽しみです。今のうちにストックしてあるのを使わなきゃ…。梅雨のせいかじめじめして暑いのでさっぱり系のシーベジタブルを今日あたり使ってみたい。でもまだボヘミアンが残ってるんだよねー。バスルームで匂いが混ざるのは嫌だなー(´・ω・`) 今まで使った中で一番お気に入りなのはやっぱり桜小道のポピンズ。初めて使ったLUSHソープ。衝撃的だった。
LUSHといえば代々木に一緒に入ってくれた彩が「LUSHに行きたい」と言うので喜んで連れて行きました☆まぁ案の定道に迷ったけど。マークシティー店にはロッテリアを左に曲がるのがわかりやすい。覚えた。初めて店員さんにシャワージェリーの使い方を教えてもらったよ。忙しい日とかはあんなにゆっくり使えないからあまり欲しいと思わなかった。んーでもLUSH行ったらあの色とりどりのシャワージェリーに一回は興味示すよね。とりあえず今のところ私は俳句とヴィーナス誕生、マリンに恋してor天使の優しさをリピートしてます。もっとお風呂が広くて2点ユニットじゃなければバスボムとか使えるのになー。