晴れてきたね。

最近、お休みの日は雨ばっかり。
そういう時に限って転入するため市役所行ったり、住所変更するため免許センター行ったり、会社用の口座を作りに銀行行ったり、社員旅行用のパスポート作りに行ったり…出掛けてばかり。
でも前は学校とバイトが無い日は家からほとんど出なかった。それに比べたら少しは活動的になったかな。
パスポートは戸籍抄本を用意するの忘れてて作れなかった…。でも社員旅行行きたくないな…友達できなそう。
パスポートセンターの近くに印鑑屋があったので、仕事で使うシャチハタとゴム印を買った。ご主人と話してて実印を作ってもいいかなぁと思った。女性は結婚するから下の名前だけでもいいらしいよ!ゴム印は会社の定休日に取りに行こう。

帰りに駅ビルでカードケースとポーチ、ピアッサーを買う。やっぱりピアスしたいんだ。穴が完成したら大人っぽいピアス買いたいな。


さて、明日は新人研修&入社式!挨拶を考えねば!!!新人代表挨拶は大卒3人でやることになりました。高卒の新入社員が多いらしいです。