そりゃもういい男でした

1年半ぶりとは思えないくらいに楽しく話してました。雰囲気変わったって言われたよ、大人っぽくなったって。そういう徹さんは前と変わらずかっこよかった。
カットとトリートメントお願いしたらトリートメントはサービスだからってカラーまでやってくれた。結局4000円も安くしてくれました。ありがたーい!
近い内にデジパかけようと思います。徹さんのオススメで。また安くしてくれるとさ。そういえば前に「パーマかけよう!」って言って髪伸ばしてたんだっけ。一回バッサリ切ったけど。
向こうも彼女できたらしいし、今度は恋とか無しにして(私が)担当の美容師さんとして好意を持ちたい。何年かしたら前の店の店長さんとお店出すみたいだし、ずっと応援していきたいな。