桁がちがうぜ。

パソコンが起動しなくなって、もうウィルスとかヤバイ状態だったので新しいノートパソコン買いに行きました。めぐさんと同じダイナブックだよ!
プリンターとセットで13万!8万を頭金に、残り5万はカードで分割。
プリンター、ぶっちゃけ使わないかもだけど、店員さんがどんどん値引きしてくれて気付いたら買ってた。デジカメ印刷できるからいいかな。
ポイントが2万円分貯まったので、悲しい思いをさせたお詫びに彼氏にDーsnapを買ってあげた。私も色違いで。iPodのしょーちゃんは使えるけど、いかんせんiTunesが使えなくなって、それを直そうとしたらパソコンがアボーンしたのさ☆
好きな音楽聞いて、長い通勤時間も少しは楽しくなってくれるといいな。