イライラ。

先日、二人で飲みに行った友達からなんだか気持ち悪いメールが来る。「浮気でもしちゃえばー」「そうだね、アハハー(苦笑)」なんて会話が多くて、浮気なんてしたくないしできもしないのに適当に笑ってた。
夜になって「俺が浮気相手になってもいいけどね」なんてメールが来て、なんか嫌で返信しなかったらみくしーにまでメッセ来てナニコイツ的な。
それからも私の周りを散策するようなメールもきて正直、気持ち悪い。話してる分にはいいやつで楽しいんだけど、どうも合わない。今度も会うんだけど、私には一切その気がないことをちゃんと話してあげないといけない気がする。
みくしもID変えようかな…。

早く帰って彼氏さんのお腹触りたい←