旅行。

昨日一昨日で熱海に行ってきました。東京駅のカフェでモーニングを食べてカツサンドを電車内で食べるはずだったのにモーニング食べたらお腹いっぱい。
富士山に興奮するも、仕事柄かアパートやマンションを眺めてました。
熱海に着いて梅園に行く。梅の花が綺麗に咲いてて凄い綺麗でした。携帯ではイマイチだけど、デジカメではかなりいい写真が撮れたよ!

お土産屋通りで食べたハンペン(どう見てもさつま揚げ)。隣で大粒サザエ売ってたからそれ食べればよかった…。

梅園から海岸まで歩いてお昼。海鮮丼をいただきました。小さい店だけど、おばちゃんが気さくでとてもいい雰囲気。彼氏さんはご飯大盛にしたので丼からご飯がはみ出してた…。ウニがめちゃくちゃ美味しかった(*´Д`)今度熱海に行ったら同じ店のウニ丼を食べたい。

その後、旅館にチェックイン。
夕飯です。安いのに豪華!

温泉は食前と食後に入りました。気持ちよすぎ。至福…!
くりぃむなんとか見ながら就寝。