生の音。

昨日のライブ、最高でした。
めぐさんのお兄さんのバンドは8時からで、仕事が終わったのが7時。朝からめちゃくちゃ忙しかったのよ…。
マッハで帰り、着替えて駅へ。ライブハウスまでもマッハで歩く歩く!めぐさんからの神の電話でなんとかたどり着く。本当にギリギリ。
ライブは最高でした。3組しか見れなかったけど、大好きなバンド2組と初めて見たバイトの先輩の彼氏さんがやってるバンド。
イヤホンから聞くのと直に耳で聞くのじゃ全然違う。本当に行ってよかった。
お兄さんにケーキどうだったか聞いたら美味かったと言ってもらえた。お世辞でもありがたいね!
帰りに元バイト先で豪華なタダ飯食べさせてもらって、店長にもケーキ美味かったとのお言葉。
調子にのって今日はティラミス作ります。彼氏さん、ティラミスとアイスは好きなのです。