ギター。

仕事が終わって携帯を見ると、今日仕事が休みだった彼氏さんから「ギター買っちゃった」とメールが。
無知な私は「ちょ、騒音とか考えろよ!」とぷんぷんだったが、帰ってみるとアンプに繋いでヘッドホン付けてギターを弾いてた。なるほど、こうなってるのね。
彼氏さんは昔ギターを少しかじっていたらしい。ヒデ大好きだもんね。
ギターといえば、安田くんにギターを教えてもらった雅哉くんを思い出します。想像しただけで萌え死ぬ。
安田くんをすっ飛ばして雅哉くんを思い浮かべるなんて、キャナったら☆
仕事中に安達さんて大家さんに電話かけるだけでワクワクしてたよ、留守でしたが_| ̄|○
明日は仕事が終わったらめぐさんのお兄さんのライブです!出番に間に合うかなぁ…仕事早く終わるといいな。