みくし。

みくしの足跡に高校の同級生で高2〜高3にかけて仲良かった子のが残ってた。高校時代めっちゃ頭よくてクラス1番の成績で先生たちは大学に行ってほしかったみたいだけど、高卒で京都のバスガイドさんになった。
同い年で自分のやりたい仕事に就いて、一人で遠い京都で暮らしてもう4年目。私も頑張らなきゃいけないって改めて思った。明日の説明会も頑張ろう。

もう一人、高校の同級生で私の幼なじみと仲の良かった子のページを覗いてみた。声も顔も可愛い子で、大量の紹介文を読むと全員「可愛い」って書いてた。お姉系素敵です。


一日ダラダラしてた。久しぶりに昼過ぎまで寝てた(寝たのが遅かったから)。明日からまた就活・卒論・バイトに頑張ろう!
腹筋やって寝るぞー。