しょーちゃんあった。

火曜はいつもバイトだから見たい番組がない!というわけで音楽を聴こう!
あいぽっぽのしょーちゃんが数日行方不明になってましたが、やっと発見されたのでズッコケ大脱走聞いてたけど…ツアーに行かないのでそこまで曲を覚えようとしてなかったので未だに慣れません。
なので昔の曲をクルクル選択。今はクルマジで豊様の神的ダンスを思い出しています。うぅー豊ー!!懐かしいなぁ…この曲を聞くと聖地・松竹座を思い出す。初めて行った松竹座でずっとこの曲が流れてた記憶があります。
今はヘブンリー。名曲。これはヒヨの可愛さと、いっちゃんがほんじゃにのヨコ様にぎゃーぎゃー言ってたのを思い出す。大倉の初ソロパートも話題になったね。
最近ツアーに一回行きたくて仕方なかった。そんなときにめぐさんに誘われたけど、やっぱり今の現状を考えてお断りした。就活終わるまで我慢…。終わったらいっそのこと大阪に一人旅しようかしら。とにかくね、コンサートのラストは口笛の向こうがないと嫌なの!!!ヽ(`Д´)ノ
昨日の夢に大倉が出てきた。かっこよかった。最近大倉がいいよいいよー。仕事人楽しみだよー。