バナナ。

昨日また私は彼氏さんを怒らせた。自分でも悪いとは思ってたけど、さすがにしんどくて「付き合うってこんなにめんどくさかったっけ?」「別れたら楽かなぁ」って考えてしまった。徹さんの事も含めて不満が貯まってた。
腹を割って話合って結局仲直り。その後、スーパーでハーゲンダッツのドルチェのクリームブリュレとこの前食べた和ごころの紫芋を買ってもらってうちでグリーンマイルのDVDを見る。高校時代に友達に薦められて以来5・6回は見た。毎回ボロ泣きする。
彼氏さんは見てるときも「次はこうなるんでしょ!?」と話しかけてきて正直ウザイ(笑)しかも当たってない。おかげで泣けなかった。ムカツク!!キー!!
朝、仕事に行く彼氏さんに起こされて「なんか『バナナの木が離れてるの?』って言ってたよ」って言われ「は?言ってねーし」って返した。寝言を否定する自分もおかしいし、寝言の内容もおかしかった。
そんなこんなで日付変わって30日は彼氏さんの35才(おぉ)の誕生日。今回もプレゼントは何も用意してない。彼氏さんは残業だし、私も80人の宴会の為バイト。「キャンセルになったら休ませて」って言ってたけど願い叶わず…。