おぉ!

この前の初面接が通ってしまったよ…!!集団面接で他の人がIT系のかなり難しい事を答えてて、専門的すぎて面接官の人ほとんどメモってなかったけど、私はバイトとかかなりわかりやすいことを話したと思うのね。緊張してたから変な話し方になっちゃったけど…。でも、面接官の人凄いいっぱいメモしてくれてた。
就活状況とかかなり素直に言ってしまったよ…。「5月から始めたばかりで選考に進んでるのは御社のみです」って。墓穴掘りすぎた。
実は1次は全員通るってなっててもやっぱり嬉しいな。
次は2次面接。あと小論文も提出だから短い期間だけど頑張ろう。迂闊に余裕こいたら落ちるわ、だって面接慣れしてないもん。
あー…頑張ろ。