久々。

ひどく汗ばんでて気持ち悪かったので真夜中にシャワー浴びた。いつもメイクをLUSHの俳句で落として寝ちゃってたけど、さすがに最近は暑いのでシャワーは夜にも浴びるようにしよう。
大学生の二次会(60人はいた)で半ギレでバイトを終えて携帯を見ると彼氏さんからメール。会いたい的なこと言われたけどちゃんとそのあとで「やっぱ我慢する!就活の時間大事にして!」って送られてきてた。明日は就活ないけどバイトまで履歴書書いて面接に備えたりで時間欲しいからありがたい。
春休みとか就活始めるまでは3日や2日に一回は会ってたけど就活始めると余裕がなくなるなぁ。もっと前からしておけばよかったと常々感じます。色んな企業が選考終了してるから行きたい会社あっても不慣れな試験で落ちて行き場を失うのが恐い。
あと、徹さんからもメールが返ってきてた。ハガキ送るから住所教えてほしいって。頑張ってるんだね、私も頑張らなきゃ…。
そういえば徹さんのメールの文章が前と比べて柔らかくなった気がする。心境の変化かなぁ…………!!彼女でもできたか!?