わがまま?

バイトが遅く終わって電池がもうギリギリの携帯を開く。
いつも通り彼氏さんからのメールを読む。終わったぐらいに迎えに行くって。やべー、かなり時間経ってるよーと思いながらとりあえず他のメールの確認。違うフォルダを見ると…徹さん(前に1年間片思いした美容師さん)からのメールが!!めちゃくちゃテンパってる心。今度近くで仕事するからよかったら来てねって内容。
充電切れる。とりあえずコンビニで充電器買って彼氏さんの元に向かう。徹さんからのメールを見せたら…ご飯食べてる最中も、まぁ機嫌の悪いこと。
「怒ってますよね?」
「怒ってはいないけどいい気はしない…」
徹さんに会いに行くつもりだと話す。正直、かっこいいなぁって思ってあの頃の気持ちが蘇るのかもしれない。でもあの頃の私とは違う。彼氏さんと付き合って5ヶ月、彼氏さんがいないとダメな私がいる。
あの頃の気持ちを話してわかってもらいたい。今の現状を報告したい。
それでも嫌?嫌がられても私の頭には会いに行くっていう選択肢しかないの。わがまま?ダメ?