やーぶしー!

土曜日、みわつぃんといつものあの場所で待ち合わせ。
お腹が空いたので五衛門を探してたどり着くも開店5分前で入れず。仕方なくもう一つの五衛門に行き開店同時に入店。ランチを頼んで私はエビとアボカドのジェノバ風を食す。ジェノバ大好きー!!デザートは二人でチョコケーキのバナナアイス乗せ。温かいケーキに冷たいアイス…幸せー!!
その後買い物に付き合ってもらってジ・エンポリアムで捜し求めてたバッグを購入。ここは安い!デザインも可愛い!みわつぃんはワンピで迷ってたけど買わずに次の店へ。
宇宙百貨でめっちゃ可愛くて安いワンピを悩むみわつぃん。私は火星人のマスコットに食いつき結局みわつぃんとおそろで赤ちゃん火星人購入。名前はポテトちゃんにしますた。
その後パフェを求め原宿まで歩くが…ものすんげー人人人。タイフェスやっててノリでドラゴンフルーツ食す。味ナッシング。
表参道まで歩いて表参道ヒルズに寄るが、あまりに場違いな空気にちょっと座って即退散。
その後、竹下歩いて渋谷までまた歩いた。その間に2回もファーストフードに寄る。
楽しかったのー☆みわつぃんとデート=買物ツアーだからお金持って行ってよかったお!