LUSH迷い…。

あや(@仁)がブログで「アメリカンクリーム(リキッドコンディショナー)いいよー」と言ってたのでちょっと使ってみたくなりました(・ω・)ノ
それから色々調べてみたけど…匂いだけが心配でしょうがない(ノД`)バニラの甘い香りだからいいなーって思ったけど予想外に苦手な人もいるみたいで…。そういえば以前、みわつぃんのコンディショナー選びで匂いを嗅ぎまくってたときに「…これはちょっとキツイかな」って思った記憶が。「ロックスター(石鹸)の匂いが苦手な人にはキツイ」って書かれててどうしようって迷ってます。
とりあえず今興味あるのはアメリカンクリーム・髪様・アイラブジューシー・シャンプーバー各種などなどのヘアケア用品。シャンプーバー使ってみたいけど物を乱雑に扱う私がちゃんと保管できるのか心配。
徹さんが店を辞めて以来、前の美容室には行こうと思わなくなっちゃったし、前回行った美容室でトリートメント忘れられてからどこにも行きたくなくなっちゃったし…。でも髪のダメージは酷くなる一方で唯一の救いだった徹さんにもらったトリートメントももうすぐなくなるからこれは自分でなんとかしなくてはと思いまして。
アメリカンクリームの効果は凄く楽しみなのでメールオーダーで購入してみようと思います。匂いは…慣れれば大丈夫だと思うし。あやちゃん、迷える子豚にアドバイスをー!!!泣