ベテランですっ☆

横浜でねーさんズに教えてもらったチームベテランのラップが頭から離れない( ゜д゜)あー!見たかったー!菊のキャワなポーズが見たかったー!!

いまさらながら関ジュコン大まかな感想。
・桐様が花道から白い衣装を着て登場。
・三ノ宮まで好きさどっかーんしに行こうよ!(完全身内ネタ)
・チームベテランも歌ったサンダーバードは神!衣装がExcite!!のオープニングでエイトが着てた衣装だった。とにかくかっこよくてヤバイ。
・タキツバの仮面。もの凄かった。文ちゃんが銃をぶっぱなしてからの流れにマジで鳥肌がたった。
・菊岡が「タピオカ」って呼ばれてるのを初めて聞けた。
・指を折って事務所入りからの年を数える菊岡が可愛すぎる!
・うーん叫び厨多すぎ。
・大智がトークめっちゃ頑張ってた。
マーシーは餅が好きらしい。君もカチンか。
・菊岡は遠くから見ても近くから見ても危険なほど美しいです。カッコイイけど綺麗。そして細すぎです。花道でもし目が合ったりしたら命を落としてたかも。菊田のくせにー!
・神山さんちのともくんがピースを返してくれました。知らない子じゃなくてよかった…。神ちゃん好きだから嬉しかった☆
・めぐさん、桐様に触れることができず淳太には触ってました。あ、私も触りました。笑顔が眩しかった。
・薫太にも触りました。めっちゃ大人っぽくなってて最初は誰かわかんなかった!
・オーラスだったせいか、龍太が泣きながら手を降ってたのでこちらももらい泣き。
・トリプルアンコで幕が閉まるときに室家の長男がタンクトップぐわー脱いでた。細いっ!白い巨塔っ!


クルマジがなかったことと、雅哉くんとミニマムと青木くんがいなかったことと、ギャンブルガイがなかったことと、雅哉くんの黒パンツにエメラルドグリーンのシャツ姿が見れなかったことだけが(ありすぎ)心残りでした↓
でも正直こんな素晴らしいステージを完成させるとは思わなかったし、本当に楽しかった。
エイトを好きになって、ほんじゃにのエンディング見ながら必死でジュニアを覚えた甲斐があったなぁとしみじみ思います。
半分近くは知らない子だったけど…(´・ω・`)