まさやくんと恋しよう。

遅くなりましたが、エイトコン横浜公演28日の2部3部・29日1部に入りました。

この二日間、キャナは立派に安達雅哉担当として愛を注ぎまくりました。一応、一応ね、私はヤスダ担なのですよ。でも雅哉くん・ミニマム浅田・青木の龍ちゃん【AAA】が箱根を越え横浜まで来ちゃったわけですよ。ヤスダ以上に雅哉くんを愛するキャナは「横浜は安達担になります!」と周りに宣言。

雅哉くんが出て来たら「雅哉くーん!」と叫びすぐに雅哉くんの位置を確認。大倉ソロでね、双眼鏡借りたときに大サビで雅哉くんがちょうど正面になったのさ。真剣な顔で踊って汗が飛び散る姿が凄くかっこよかった。曲が終わったらもう涙が出てきちゃって…横浜に来てくれてありがとうって感じ。
どの曲も雅哉くんはセンターだったからいつも以上に見つけやすかった。ヒナソロも衣装がめちゃくちゃかっこいいし、ヨコソロははっちゃけてて可愛いし、色んな雅哉くんを見れた気がする。
そういえば2部の大倉ソロで雅哉くんのズボンのポケットから裏地が見えてて笑ってしまったよ。そんなところがまた母性本能をくすぐるのよねー(笑)
バックステージでヤスダと雅哉くんが隣同士だったのに、雅哉くんしか見てなかったらさすがにめぐさんに怒られました…。




関ジュコンも楽しかったけど、「この曲はここにいるなー」とか「ここの映り込みが凄いんだよなー」とか考えちゃってしんみりもした。でも横浜で雅哉くんの頑張ってる姿見たら「エイトの後輩はもう大丈夫」って思えた。



あーあー雅哉くーん!!会いたいー!!ちゃんとした安達ウチワ作ろう。