なんなんお前ら!

出勤前にマルイに行ってカードのお金を支払いに。セール初日でごった返してて必死にエスカレーターに向かってたらどっかで見たことある人とすれ違う。前のバイトの店長とキッチンのMさんだった。お互いに目が合って「おー!」とか言ってたら「噂をすれば…」って言われたからどういうことか聞き返したら「キャナとかカートの中を凄い勢いで漁ってるんだろうねって言ってたんだよ」…ちょ、お前らなんなん!?笑 「違うし!金払いに来ただけだから!!」って必死なって答えた。
遠くから見ただけだけどローリーズは相変わらず人が凄かった。入店制限してたし。アテクシはちゃんと平日狙わせていただきます!その前に使える金があるのかってゆー。