レコメン。

昨日ね、寮の友達とボーリング行ったんですよ。そこに斗真担の子がいてずっと語ってた。「4TOPSは永遠だよね!!」とか「山Pには斗真じゃないと!」とか。
そんで今日ですよ。レコメンに斗真とハセジュンじゃないですか!友達毎週レコメン聞いてくれてるから(先週の茶柱!が相当ツボったらしい)今週も聞いてたらしくすっごい喜んでた(´ω`*)なんだかめちゃくちゃ嬉しかったよ。
しかも電話ゲストでエンドリさんこと剛兄さんと山P出てくれた。山Pと斗真の会話を久しぶりに聞いて「俺と斗真がどれだけ仲良いか!」って聞いたときに迂闊にもジーンときてしまった。やっぱりいいなこの二人。私、斗真は東京で一番好きです。彼は実力があります。男前だし、歌上手いし、ダンス上手いし、演技上手いし、愛嬌あるし…とにかく斗真が好きです!!