コロシテクレ。

ヒナちゃんが単独ゲスト出演したラジオの詳細聞いてほろりと涙しました。気持ち悪いぐらいに仲の良い8人を好きになって本当によかった。レコメンで置いてきぼりくらってもまたそれが凄く幸せ。エイト大好き。

そんなこんなで章大が代々木オーラスで2枚重ねてグッズのTシャツを着ていたのですが下に着ていたほうのそれに8人の名前が書いてあったとか。いまさら知りました。DJヤスダ、最高だよ。いっちゃんに習って溺愛強化期間やってみようかと思い始めました。今の私にならできる。いっちゃんは溺愛強化月間だったけど1ヶ月は長いっすわ。とりあえず1週間、溺愛強化週間で。でもまだ心の準備が必要なのですぐには始めません。慣れないことすると反動が恐い。
そんなこったパンナコッタ(懐かしい)サッカーに集中します。