動物キャラナビ占い。

先日、本屋でブラブラしてたらノンノで特集したらしい占いの本があって暇つぶしにやってみました。

キャナ 様

1985年4月4日生まれ

母性豊かな子守熊

今日のあなたの運勢
スローペースの友達と意見が合わずに、イライラしそう。今日は人と合わせるのはマイナス。別行動をしたほうがいいかも。家でビデオを見ながら、自分の将来や、旅行の計画などを考えてるほうが幸せな気分でいいアイディアも浮かびそう。うじうじ悩まずに前向きを心がけて。

あなたの本質
一見おとなしい印象を与えるあなた。しかし、行動的で時々人の意表をつくような大胆なことをします。白黒をハッキリさせる性格なので、言うべきことはしっかり言ってしまっても周りから信頼される得なタイプ。でも、プライドが高く、少しでも傷つけられると激しく怒りまくってしまう傾向もアリ。姉御肌なので、友人のプライドが傷つけられても自分のことのように怒ってしまいます。まるで表と裏に正反対の性格を持っているような感じで、たまに隠された面がでちゃうみたい。モノを見る目は鋭く、簡単には人の話を信じない疑い深い面もあります。

適正・適職
 効率や能率を重んじる努力家なので、社会的成功を手に入れやすいでしょう。ただ、感情の起伏が激く、組織内に敵を作りやすいところには注意が必要です。また、競争心とが強すぎて冷静な判断が出来なくなり、大きな勝負で負けてしまうこともありがちです。


どうなんでしょう。当たってると思いますか??これはサイトでやったものだけど本に書いてある恋愛面とかも含めて結構当たってると思うんです。
本屋で見つけたらやってみてください。

ラブナビ 動物キャラナビで占う愛の運命

ラブナビ 動物キャラナビで占う愛の運命